未分類

『真剣に、本を読む会』第2シーズンはじまります。

第1シーズンの1年間ご苦労さまでした。
宿題もあって大変だったことと思いますが、
普通の読書では体験できないことを得られたことと思います。

そして、第2シーズンです。
新しい参加者も迎え、次に向かって読み進めます。
1回目に、1年間のテーマなどをお話しします。

溺れそうになることもあると思いますが、
それぞれのペースで参加いただくので大丈夫です。

では、はじめましょう。
また、1年間、よろしくお願いします。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ