未分類

言い訳

『戦略セミナー2020』第6回。
ご参加いただいた方々はありがとうございました。

「絶対に、時間通りに終わる!!」と宣言したセミナーでしたが、1時間半オーバー。
前回よりはマシではありますが、やっぱりの時間オーバーとなりました。
(すいません)

私は、19時から映画の予約もしていましたので、本気で時間通りに終わろうと思っていました。でも、みなさんにマップ1をやっていただいている途中で「こりゃ、あかん・・」と感じはじめ、結果はあの通り。
おそらく、もっと時間に余裕を持つべきでした。

今回の企画は、当初、セミナーは1日で行い、翌日から希望者は離島でワーク・・というものでした。
それが、大人数でいける離島が見つからず(久米島は昨年行ってますし・・)、あの形になりました。ちょっと無理がありましたね。

しかし、その分、説明と体験は過不足なくやれました。
あの場でいろいろ見つかった方も多かった思います。

同時に、合宿の希望もたくさんいただいています。
なかなか時間が取れないので悩みどころですが、どこかの段階で合宿を行うと思います。少々お時間ください。

合宿希望の方は、表明いただければ、優先的にご案内します。
よろしくお願いします。

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ