日: 2004年2月25日
【TAROの日記】

2004/02/25(水) 07:32

ふにゃふにゃ

やー、日記の開始です。
どうも、お久しぶりです。
これで日記の開始は3回目。

思えば、一回目は5年前。
よくわからないけど、人気がありました。
あの頃は、家の建設過程をレポートとしたコーナーとかSF小説のコーナー、世の中のゆるせないもの罵倒するコーナーなど、今考えるとアホなこともやっていました。

そして、2回目はたくさんの方々からリクエストいただいて1年前くらいに復活。でも、メルマにも「TAROのひとり事」があるので「意味ないなー」と思って一ヶ月ほどで勝手に中止。
あまりに早く逃げたので誰も何も言ってくれませんでした。

さて、3回目はどれくらい続くか?
元々、大衆向けではないキャラクターですから、ここに来るのはどうせコアな方。
そう割り切ってフラフラと書いていきます。
勝手な日記なので、こんなことする事自体が趣味悪いような気もするけど・・。
なんで、こんなこと再び始めるんだろ?

きっと、最近そういうページが増えてきたので、5年前からやっていた人間としては、またやりたくなちゃったということかな?
まぁ、いいや。いやになったらまた辞めますので・・。

ところで、私の2冊目が、アマゾンさんで1位になりました。
本当に、買っていただいた多くの方々一人一人の手を握りしめて「ありがとう!!!!!」と叫びたい感じです。
今回は前作が好調のせいもあって、都内の書店でも最初からずいぶん積んでいただいています。
八重洲ブックセンターさんは「トットちゃん積み」扱いまでしてもらって・・。もう、足も向けて寝れません。
本当に本当にありがたい限りです。

さて、今日は東京~長野~山梨~新潟の強行の旅が終わった一日。
もう、フニャフニャなので寝ます。

2004年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
ページトップヘ