【TAROの日記】

2004/02/27(金) 01:04

マネするマーケティング

おかげさまで、2冊目「マネするマーケティング」もアマゾンで1位を獲得。
浜松町の「ブックストア談」では、1冊目が2位、2冊目が10位という快挙。

何で、ボクなんかの本がベスト10に2冊とも入るのか?
本当に不思議・・。
でも、本当にありがたい。
毎度言ってますが、買ってくださった方々全員に「ありがとう!」と手を握って叫びたいところ・・。

アマゾンでは24時間1位に居座った後、業田良家さんの本に抜かれる。
マンガ家と一瞬でもニアミスできたのはうれしい。それも業田さんだもんね。
でも、業田さんの新著は今は買わない。できたら、もう一度抜きたいので・・(まぁ、それは夢で終わると思うけど・・)

追記
おかげさまで「マネするマーケティング」は3刷が決まりました。

後で知ったけど、この業田さんのマンガは名作と言われているらしい&新作ではないそうで・・。
失礼しました。落ち着いたら買おうっと!

2004年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
ページトップヘ