【TAROの日記】

2004/03/01(月) 08:51

レゴ

突然、レゴにはまる。
こんなにおもしろかったんだぁー。
仕事なんかしてる場合じゃない。
大量にレゴ作りたいシンドローム。

昨日は、2時間半かけて、エピソード1の最初で出てくるドロイド(あのクルクル回ってくる奴)を作った。
今日は、飛行機作るつもり。これは、5時間くらいかかりそうだぁ。

ヤバイ。
こんなことしている場合じゃない・・。
でも、もう戻れない。

性格的に耐久消費財にはまったく興味がなくて、お金を使うのはソフト系ばかり。
でも、ソフト系は案外お金がかからない。
大物はギターくらいだから・・。
でも、レゴは強敵。
これは、はまると地獄の底までのような・・。

どこかで、冷静になって、プラモデルへ移行しよう。
でも、手頃でおもしろいんだよな・・。

2004年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ