【未分類】

2004/04/29(木) 09:56

「口から出任せパーティー」

「3万部越えたらパーティーやる」と言ったのが運のツキ。
気づいてみたら1冊目が85,000部。2冊目が2万部。
10万部を越えてしまいパーティーをやらないわけにはいかなくなりました。

そこで4月28日、約170名の方々にお集まりいただき盛大にやっちゃいました。
当日は神田昌典先生、小坂裕司先生、ライムねーさんをはじめ豪華な顔ぶれにご参加いただき、このメンツなら何をやってもうまく行くという状況でやらせていただきました。
本当にありがたいことです。

手作り映画の上映をスタートに、小坂先生からお言葉を頂戴し、フォレスト出版 太田社長の乾杯の音頭でパーティーは始まりました。
その後、遅刻の神田先生からお言葉を頂戴し、ただの飲み会へと突入していきました。

単なる宴会の最中も
・平・TARO漫談
・NHKで放送された番組のビデオ上映
・中野督夫(センチメンタルシティロマンス ギタリスト)の弾き語り
などなどが行われ、そういった出し物を喜ぶ人もいれば、単にマイペースで飲み続けた方々もいるというカオス状態の約2時間。

メンタルマネジメント社長 澤田さんの締めで無事終了しました。

おかげさまで開催した側も十分楽しませていただきました。
ありがとうございました。

パーティー場面集→ http://www.awn.jp/000093.php

2004年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ