日: 2005年8月9日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/08/09(火) 08:43

「毎日が哲学」290日目

何だか、世の中は新会社法の関係で、騒々しいよな・・。

実は、数年後の税制改正を頭に置いたLLPのうまい使い方を思いついた。
まぁ、他にも考えている人いるだろうけど・・・・・・・。

でも、こういうのを思いついたときが一番ワクワクするね。

そこで哲学。

「世の中の諸事情の変更。これらは、全て人間のおもちゃだ」

郵政法案の否決。
さて、これが意味することってなんでしょ?

大きく動いてきた様々な変更のブレーキか?
はたまた、単なる大きな流れの中のちょっとしたアクシデントか?

まぁ、周辺に目をやれば、時の方向は決まってるだるけどね・・・・・。
中小企業の環境も大きく変わりそうだし、郵政だけ特別と言うことには結局はならないんでしょうね。

時代の変わり目は稼ぎ時。ここは、しっかりと流れを見ていきたいよな・・。

2005年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ