日: 2005年11月11日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/11/11(金) 08:13

「毎日が哲学」353日目

えー、この『毎日が哲学』が終わった後の次のシリーズで勝手に盛り上がっています。

なんだか、気持ちがそっちに行ってしまって、『毎日が哲学』が書けない・・・。

そこで哲学。

「どんなものも、レイムダックの状態は訪れる」

と言うことで、後12日。
11月中には終わりますね。

ところで、次のシリーズが、単なる冗談とはいえ、かなり毒舌をかましたものが多くなってしまいまして、問題あり。
しかし、せっかく書いたのでもったいない。
そこで、毒舌版は、「会員ページ」にて、ゲリラに書き込んでいく可能性が出てきました。

ただ、それをやってしまうと、ゲリラ版ばかりで盛り上がりそうだな・・。
んーーーー、ちょっと考えます。

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ