【無理に哲学】

2005/12/01(木) 06:58

バッカヤローメ!コンニャローメ! その1

『毎日が哲学』に続き、くだらない遊びを・・。
どうせなら、極の方に向おうという事で、「いつもここから」をパクッてみました。
さて、いつまで続くか・・。
これは結構過酷です。

*******************
ブルンブルン!
      ブルンブルン!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

「TBSの買収がどうのこうの」とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「買収されたくても、買収してもらえない会社だって多いんだぞ!」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

「TBSの買収がどうのこうの」とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「何だか、黒船騒動とどっか似てないか?」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

ブルンブルン!
      ブルンブルン!

追記
ということで、「いつもここから」ファンが高じまして、当面、彼らのネタ「暴走族」のフォーマットで適当に遊びます。

えーオリジナルを知らない方はDVDを見てみてください。おもしろいですよ。→ いつもここから ?BEST SOLO LIVE? http://www.amazon.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ