【無理に哲学】

2005/12/09(金) 09:05

バッカヤローメ!コンニャローメ その8

ブルンブルン!
      ブルンブルン!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

「ジェイコムの株を間違って売っちゃいました」(@みずほ証券)とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「その割には、ウオッチしてる株は下がらないじゃないか!」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

「ジェイコムの株を間違って売っちゃいました」(@みずほ証券)とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「オレも1円で買っておきかったぜ!」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

ブルンブルン!
      ブルンブルン!

当分、こんな感じで時事問題でもネタにするかな・・と考えている最中(ひとり言)。

「バッカヤローメ!コンニャローメ その8」へのコメント(0件)
  1. 久しぶりに岡本先生のページに来ました。
    ちょっと知らない間に、「毎日が哲学」が終わってしまい、「あぁ、1年って早いなぁ」という実感と、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。
    でも、新作サイコーです!是非続けてください。

  2. 岡本先生と同世代です。
    中学時代は無線にはまり、8ビットのパソコンでゲームをし、16ビットのパソコンでCADを使っていた時は、処理が遅くて、困りました。
    昔、親が家を手離す時に、母は、「公務員の奥さんになってね。」
    と言ってました。(職業と結婚するわけじゃないよ!)
    先生の言う、「火消し人生」って、自分?
    流行だった、癒し系ブームにも、乗れませんでした。(癒されてる
    場合じゃないんだよ。)
    かなり、性格悪いですが、
    先生の本は、素直に読めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ