日: 2006年5月11日
【無理に哲学】

2006/05/11(木) 08:47

昨日は暑かった。

話によると30度を超えたそうで・・。

最近は、夏が早く来るな~。
まだ、近くには雪の固まりがあるというのに・・・。

そこで、汗をかきながら哲学。

「環境対応とカンタンに言うけれど、そんなものは完璧にできることはない」

まぁ、半袖着てきたら、たまたま暑かった・・なんていうのが世の中の成功物語でしょう。
私たちには「どっちでも平気」という態度しかないのよね。

そして、これからはじまる「応用問題の時代」(@TARO)も、そうやってやり過ごしていくんでしょうね。
そんでもって、「やり過ごす」という感覚のない人は、辛い思いをするんだろうね・・。

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ