【最近賞味したもの】

2006/05/19(金) 07:13

『間宮兄弟』

森田芳光の映画って何年ぶりに見ただろ?
『それから』以来?
最初の『バカヤロー』は森田だったっけ?

でぇ、話題の『間宮兄弟』。
あいかわらず、脚本にリズムがあって心地よい。
でも、なんだな・・。
んーーーーー、もんくはない。もんくはないけど、なんだな~。

この「なんだな~」はクドカン前とクドカン以後の見る者の気分の違いのような気がする。
この仮説は勝手な考えだけど、世の中では、時々、この○○後の○○が起こる。
これがビジネスの質を根本的に変えちゃう。怖い!!

でも、怖いと言いながら、これまでいくつも遭遇してきたな・・。
今年なんて、○○だらけ。
本当に運命の2006年になっているような・・。

「『間宮兄弟』」へのコメント(0件)
  1. たしかに2006年というのは、世の中の分水嶺となるとなる年なのかもしれません。
    平成18年4月1日とか、平成18年5月1日とか・・・
    この日を前後して、しくみががらりとかわりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ