【最近賞味したもの】

2006/05/23(火) 08:26

今更ですが、ヨガ

幻冬舎の編集の人よりヨガの本をもらう。
やってみようと思ったけれど、堅い床だと辛い・・なんて思っていたら、「ヨガマット」なんていうものが目に飛び込んでくる。

衝動的に買う。
何で買ったか不思議だけど買う。
「ヨガ」という字がはずかしたっかので、手で隠しながらレジまでもっていく。
レジに行ったら「こどもビール」があったので、一緒に買う。
精算したら、「こどもおつまみ」もあったので、もう一回買う。

でもって、ヨガをしてみる。
んーーーーーー、できない。
しかし、カラダが軽くなる。
さて、何日続くでしょう?
三日坊主になったら、黄金のヨガマットでも買うかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ