日: 2006年5月26日
【最近賞味したもの】

2006/05/26(金) 09:14

今更ですが、コンセント

昨日、お客様の電気屋さんのスタッフから電話。
「急に仕事がキャンセルになったので、お宅の書斎の仕事させて!」

ってなことで、書斎のコンセントを変える。
1個120円が1個6500円くらいのを3つ。

家に投げてあった、わけのわからない高価なコンセント。
別に自分で積極的に買ったものでもなくて投げてあった。これをつけてもらうという算段。

でぇ、結果。
オーディオの音がまったく違う。
音がよりしまって聞こえる。
一つのコンセントだけは、この高価なバカコンセントだったんだけど、これを3つつけて、各機器を別々につなぐだけで、こんなに変わるとは恐れ入りました。

無理矢理コンセントを送ってきたSさんありがとう。
某電気屋さんの仕事には貢献するし、音は良くなるし、良い日だな~。

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ