日: 2006年5月30日
【最近賞味したもの】

2006/05/30(火) 11:12

今更ですが、モスバーガー

基本的に、この年までハンバーガーというのを食べたことがなかった。
そもそも、あんな単純な食い物が日本で大きな顔をしているのは気分がよくない。

と言うことでマクドナルドの看板は昔から嫌いだった。
藤田田伝説の中では、象徴的に語られるのがあの看板。でも、そんな話を聞くと更に反感は大きくなる。

てなことでハンバーガー屋さんを見て食い物屋という反応をしたことがなかった。
反応しない人間には、空き店舗と変わらないんだよーん。

山形県の酒田市から自動車で新潟に送っていただいた途中にモスバーガーがあった。
有名な内紛後、このハンバーガー屋さんがどうなっているかは知らないけれど、そこで朝ご飯を買うことになる。

それでハンバーガー初体験。モスバーガーのハンバーガーは少しはおいしいらしいので、妙なワクワク感(おい!ハンバーガー無視の精神はどこにいった!!)。
ただ、たくさんあるハンバーガーの違いがわからない。
バリエーションが多すぎて何を頼んでいいのやら・・。

そんなわけで、混乱のままフレッシュバーガーというのを頼む。野菜が多そうな感じがして、オヤジ向きと判断。

でぇ、結論。
んーーーーーーーーーー。まぁ、ハンバーグをはさんだパンでした(当たり前だ!)。

2006年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ