日: 2007年2月1日
【無理に哲学】

2007/02/01(木) 09:05

2月

やっと、やっと、やっと・・・・・・・、2月になった・・。

あーーーー、1月は悲惨だったな~。
まぁ、悲惨という言い方は大げさだけど、いろいろ問題が周辺で頻発。

2月1日という岸に上がって、一応ほっとしてるんだけど、2月という島は安全地帯かどうかはわからない。

まぁ、時々、そんな事件連続の時期も必要なんだけどね~。
生きてる限り仕方ないは・・。

2月になったというだけで喜んでも仕方ないけど、そうやって慰めるしかないもんね。

そういうことで、ホッとしたので哲学。
「ホッとすると何かが起こる。でも、前に進んでも何かが起こる」

さて、2月です。
早いな~。
グイグイと行きますか・・。

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップヘ