【最近賞味したもの】

2007/02/09(金) 08:33

『おどる』というゲーム

よくこんなくだらないゲームを思いついたものだ・・。

『wii』のゲームなんだけど、とてもくだらない。最高!!
くだらなすぎて説明も不能。実際にやって笑うだけです。

不思議なのは、子供たちは、このゲームを熟知していること。

やったこともないのに、どうして?

どうも、他のゲーム機からの移植組みだかららしい。
しかし、そのゲームだってうちにはない。

とても彼らの情報網に興味が出始めた。
彼らは、どうやって情報を得てるんだろう?
時々、とんでもないことを知っていたりするんだよな。

一度、子供の行動をそのまま真似してみるか?

そうすると何かわかるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップヘ