日: 2007年2月26日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/02/26(月) 09:08

来週まで海外出張

明日からアメリカ。
んー、忙しいうえに風邪を引き寝込んでいたというのに・・・。

日曜日は読書三昧だった。
軽く15冊くらいは読んだ?

日垣さんが、「天才たちが月100冊読んでるんだから、最低限それくらい読まないとまったく追いつけないことになる」というようなことをどこかで言っていたけど、耳が痛い・・。
風邪でもひかないと読めない状況だもんな・・。

ところで、海外。
移動時間は読書三昧に最高なんだけど、そんなに本が持っていけない。
これがいつもジレンマ。

後、成田到着までに読んだ本の処分にも困る。

かと言って、電子本にも抵抗ある。

まぁ、ボーっとしてろってことだな・・。
確かに、それは生産的だったりするのだった・・。

追伸
と言うことで、日本にいませんので、1週間ほど何も書きません(予定)

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップヘ