【TAROの日記】

2007/03/09(金) 09:37

当然のように時差ボケ・・

アメリカから帰ってきて、当然のように時差ボケ。
海外出張はいいけれど、時差ボケだけはかなわない。

昨日の予備日でボケもだいぶ取れたことには取れたけど、なんだか変・・。

アメリカでは、自己の鏡のようなfoolと出会い、そのfoolに対して焦りを感じた自分を見て「なるほどなー」と思った旅だった。

foolは自由に動き、人生の各場面でいたずらをする。
foolに旅して、foolに出会って、foolの対極な気分で帰ってきて、foolにならなきゃいけないと思ってしまった・・。

んー、この独り言は、タロットカードとか元型という言葉がわからない人にはわからん話だな~。まぁ、いっか・・。
そういえば、今年の最後のカードって、確か「世界」だったな。
おおおおおおおお、現在のfoolな気づきは、「世界」に向かって統合・・・ってことは、今年はけっこう大変な1年ではないですか!!
ヒーローズ・ジャーニーを全部ご体験という感じね・・。

わけのわからない独り言、失礼しました(でも、わかる人にはおもしろい話でしょ!)。

「当然のように時差ボケ・・」へのコメント(0件)
  1. foolかあ。最高のカードですね。
    神に溺愛される者ですね。
    先日はQ&A有難うございました。
    てっ○んなんかの、煽り系のもてはやしに
    嫌気をさしていました。
    先生のご意見を伺い、自分の想いとずれていなくて
    一安心しました。
    有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ