【TAROの日記】

2007/07/18(水) 05:34

地震の翌日の様子(周辺のみ)

地震というのは、時間がたつと被害の状況が伝わってくる。
ってなわけで、火曜日に出勤してみると、「今日は仕事にならんなー」と思ってしまった。

遊びの先から帰ってこれないもの一名
遊びに行った先から家族が帰って来れず迎えに行く者一名
出張先から戻れぬ者一名
液状化現象で家が傾いた元スタッフ一名・・・・・・・。

これに知人の状況を加えると結構なことだったりする。
前回もそうだけど、地震はほんの数センチ、数秒が明暗を分ける。

そして、こういうことが起こると人はソワソワして当然なので、日常に戻れなくなる。

しかし、日常って何だろう?
ソワソワな雰囲気の中でそんなことを思う。

目の前は仕事。雰囲気はソワソワ。
んー、それでも仕事をしなくてはならない。
こういうのっていいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ