日: 2007年7月26日
【無理に哲学】

2007/07/26(木) 05:15

今更だぞ!『百匹目の猿』

んー、インターネットって凄いは・・・・・・・。

正しい情報も広がるんだろうけど、誰もが知っていそうなバカ話も復活してる。

某有名コンサルタントが本にまでしてしまったバカ話『百匹目の猿』も健全のようで・・。

元ネタのライアル・ワトソンが、「すいません!そんなことありません」(文責:ワタシ)と言っているのに、インターネットで孫引き、孫孫引き、孫孫孫引きとバイラルしてるとは・・。

そこで無責任に哲学
「疑いすぎてはいけないけど、思っている以上に”都市伝説”は多い」

口さけ女が都市伝説と理解されているのに、こういうものはどうして都市伝説と理解されないのか?
ああ、そうか。わかった。わかった。騙そうという奴が最初からいるからだな・・。

追記
さすがに、21世紀にネッシーを信じている人はいないよね?

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ