日: 2007年9月25日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/09/25(火) 05:35

今頃ですいませんが、安倍退陣について

安倍首相退陣。
今頃話題にしているけど、時代の象徴だな~。

先々週のセミナーでは、安倍退陣の構造とセミナーの内容を絡めて話させていただきました(ちなみに、セミナーはフォトリーディング。まだやってたの?って言わないでね。要望が多くて続いています)。

団塊世代を吹っ飛ばして、断層世代が総理大臣に。
でも、断層世代首相には、大きく乗り越えるべき発達課題があった。
でも、ご本人はお気づきにならなかったみたいで・・。

ここら辺、時代にずーっといじめられてきた団塊世代のほうがマシだったのかも・・。
いずれにしても、戦後世代に後戻り。
彼ら世代の方が、ここら辺についてはわかってそうですな・・。

でぇ、断層世代首相の挫折は、我々下の世代の象徴でございます。
よーく、彼の行動を反芻して他山の石にしましょう。

今後の失敗パターンは、この構造の繰り返しですから・・。

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ