日: 2007年10月4日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/10/04(木) 05:32

秋田

秋田で今年最後の「ナマ岡本」。

一応、各地に行って旨いもの食って、各地の方に会うと言う趣旨だったはず・・。

ところが、秋田に行ってみると、多数の常連のみなさま。
ありがたいやら、あんまり秋田まで来た意味がないやらで毎度毎度の酒盛りになりました。

しかし、みなさん、遠くから秋田くんだりまでありがとうございます。

こりゃ、ちょっとした同窓会旅行の様相を呈していましたね。そして、たまにはこういうのもいいかもしれない。

だいたい、ビジネスを趣味とする同胞との酒は人生で一番うまいですからね!!

でも、よく考えてみると、みんな暇だよな・・・・・・(ウソウソ)。

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ