日: 2007年10月10日
【TAROの日記】

2007/10/10(水) 05:34

三連休

最近は、三連休が多い。
世の中の親父たちは何をしてるんだろーぉ?
暇じゃないのか?

でぇ、自分が何をしていたかを8日月曜日に限り分析。

朝、遅起き。妻&娘二人は「長岡市へ買い物に行くー」と大騒ぎ。
喧噪の中、頭が回らない・・と言うか二日酔い。

むっくり起きて、ストレッチ。
終わってから、納豆ご飯を食べようと思ったけど、特別のすごい卵(買ったら一個400円くらい?)があったので卵飯。確かにうまい!!

お茶飲んで、だらしない服に着替えて、書斎で仕事。
リッキーをBGMにしてたら、いきなり体が反応してコードをコピー。たまたま相性があったようで、10分ほどで完了。しかし、母屋に戻ってギターを弾いてみたら、「うるさい!」と怒られる。

怒られたので、天井からぶら下がっていると、アイデアが浮かんだので再び仕事。
フラフラと仕事をしていたら11時になったので、トレーニングで汗をかく。(たった30分)

妻&娘二人がお買い物なので、一人残った息子をスシ屋に連れて行く(+息子の友達&ばーさん)

戻ってきて、仕事を1時間。
その後、息子と息子の友達2人と『人生ゲーム』
86ドルほどでトップになったけど、あんまり面白くない。このゲームは時間はやたらかかるので時間を失った気がする・・。

再び仕事。今日は昨日とは違い調子がいい。
BGMはニルソンと林檎(対極です!)。

疲れたので、ランニング3km。
冷たい雨の中で疲れた・・・・・。

風呂に入って、ワインを開けて、仕事。
ワインを飲みながらの仕事は快調。

気づいてみたら、みんなが帰ってきてたので、冷たい日本酒を持って母屋に。
そして、連休最後なので酒盛り。

んー、なんと言いますか、味気ない淡々としたお休みだよな~。

ちなみに、前日の7日は、このような流れに、『仮面ライダー』とチャリンコ乗りと芝刈りが入っただけであんまり変わらない。

ついでに前々日の6日は、チャリンコ乗りと息子とキャッチボールが入ったくらいであんまり変わらない。

腹に入れるものは、いつも納豆とワインだったような・・・・・・・。

毎日日は昇り、毎日日は落ちる。
何なんだろうね?毎日って?

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ