【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/10/25(木) 05:40

ストレッチ

地元の農家の方々に話をして、相談会もやる・・というスキームに関わることになる。

農家の方々の世界は、私がいつもいる世界とはかなり違う。
中には、企業家的な農家もいなくはないけど、県の出先の企画に集まる方々となると、自分の立ち位置とは対極と考えた方がいいでしょうな・・。

でぇ、どうなるか?
まだわかりません。結果は後のお楽しみ!

時々、こういうストレッチがしたくなる。
地雷が踏みたくなる・・などという表現も私の周辺にはあります。

誰でも、時々、地雷を踏んでみたくなる。
まぁ、この言い方は大げさ?まずは、言葉が通じるかという一大関門があるからね。

こうして、自分の「やり方」が通じないことを経験していくのでした。時々・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ