日: 2008年6月9日
【大衆食堂の人々】

2008/06/09(月) 05:28

ロードレース

右足故障中のため出ないつもりだったけど、会場に行ったらその気になってしまい出場。

あいかわらず、かわいいもので5kmです。

走り出したら調子よくて喜んでいたら、2kmくらいで右足に激痛。
よわっちいので、ここでリタイア覚悟。

コースが会場近くに接近するところまで騙し騙しで走って、会場近くでアウト。

んー、走行距離は3kmないな・・・・・。

コースをはずれて会場へトボトボ歩いていくと、トップの人がゴールしてやんの。
こっちが半分くらいしか走っていない時間でゴールなんて・・。

そんなトップクラスの人に紛れて会場を歩いていると自分も選ばれた人間のように感じたりして・・。バカだね~。

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ