日: 2008年6月20日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2008/06/20(金) 05:47

地獄のセミナー三昧通過

やっと、6月のセミナー地獄を終えました。
延べで7日。
前日の現地入りや資料作成のバタバタも入れたら、もうセミナー一色でした。

どのセミナーも資料作成がギリギリになってしまって、「どうして、こんなに集中したんだ!」と文句100回くらい言ってましたけど、全てのセミナーに出ていただいた方々には本当に申し訳ないことをいたしました。
頭を切り換えて、ちゃんと仕事してね!

今後は集中しないようにもう少し注意します。

これで、10月までは何もありません。
少し、違う方向に仕事をシフトさせます。
未知の領域がたくさん待っているもので・・。

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ