日: 2008年6月23日
【大衆食堂の人々】

2008/06/23(月) 08:34

タスポ

先週の『戦略セミナー』は、喫煙者がけっこう多かった(珍しくなってきたね。トキ並みではないけど、喫煙中のお姿に哀愁あります)。

でぇ、その喫煙者たちのだれもがタスポを持っていない。
ところが、リゾートホテルは自販機でのタバコ販売のみ。

スタッフの人を拝み倒し自販機を開けてもらって買った人や車でコンビニまで買い出しに行く人たちも・・。

どうも、「タスポなんて持ってられるか~」という気概があるようだけど、それで右往左往するのは情けないですね(笑)

コンビニのタバコ売り上げが20%アップなのも「タスポなんて持ってられるか~」の精神の現れだけど、ここはなびいておいた方が便利です。

どうして、こんなくだらないところで気概を発揮するのか?
気概はお仕事で発揮しましょう。

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ