日: 2008年6月24日
【大衆食堂の人々】

2008/06/24(火) 05:40

ユニクロ

娘と2人でユニクロに行く。

久しぶりに来てみたけど、リーズナブルなお値段に脱帽。
シロとクロのTシャツを買わせていただきましたが、こんなキャラクターものまでリーズナブルなのが不思議。

でぇ、田舎のユニクロのレジは毎度ながら長蛇の列。
東京で、こんな長いのは見たことがない。

私の住む田舎では、おしゃれな人は新潟市や長野市へ買い物に行ってしまう。
ユニクロやしまむらは成立するけど他のアパレル関係には辛い土地です。

でも、そのおかげなのか、安物をうまく着こなすガキが多くなってきたことには驚く。
というか、最低一品は安物でないとおしゃれの条件じゃないのではないかと、おじさんは密かに思い始めている(オレが知らないだけで、おしゃれの常識だったりして・・)。

一緒に行った娘が、とても普通な安物デニムを買った。

んー、おじさんには買えない。
悔しい・・と思った。

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ