日: 2008年10月6日
【大衆食堂の人々】

2008/10/06(月) 05:37

外貨が足りない国

外貨が足りない国と言えば、最近はキューバ(他にもあるけどね・・)。

こうした国の状況というのは、他国から入った人間でも実感できるものなのか?という疑問からキューバに行ってみることになる(かなり、後付ではあるけど、世の中すべてそうなので、まぁいいでしょう)。

カストロ引退記念なんてのもあるので、ここで行くのは意味のです(もっと、後付じゃないかい)。

さらに、チェ・ゲバラを殺した男を題材にした映画が上映されたり、たまたま飲みに行った店にゲバラのポスターがあったのでこれは旬です(もう、ナニも言う気はなくなった・・)。

でぇ、今月行くのですが、妻がそんな話は聞いていないと・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおい、ずいぶん前から言ってるじゃない・・なんて話は当然通じません。

んー。

 

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ