日: 2009年2月4日
【大衆食堂の人々】

2009/02/04(水) 04:33

『なぜグリーン車にはハゲが多いのか』

・・という本の広告発見。

すいませんが、私も体力温存のためにグリーン車を利用させていただいている者ですが、別段、グリーン車にハゲなんか多くありませんけど・・。

むしろ、最近は、若者、赤ちゃん、子供の率が高く感じます(グリーン車の割りにはと言う意味で、母集団との差異があるということではありません)。

ハゲの潜在能力を言いたい本らしいですが、入り口で馬脚を表しちゃっていませんかね?

まぁ、私も印象で言ってますから五十歩百歩ですけど・・(ちなみに、昨日の私が乗ったグリーン車はゼロでした)。

こんな私がグリーン車にハゲが多いな~って感じる日が来ることを祈って・・。

2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ページトップヘ