【大衆食堂の人々】

2009/02/27(金) 05:41

ユニコーン

復活CDの最後の曲のサビが、シーナ&ロケットしてますよね。

でぇ、シングルカットの曲のギターのリフもそうでしょ。

偶然?

まぁ、それはそれとして、まぁー、十分耐えられる品質での復活と個人的には思いました。
難をいったらキリがありませんし・・。
そもそも、現役バンドじゃナイモンネ・・(そう考えると、この間のミカバンドは凄いと思います)。

コンサートは行くことにしていますが、どっちかというと、その後行く予定のの『相対性理論』の方が楽しみだったりするのが時代ですかね。

思うのですが、『相対性理論』って、iPod向きですよね。
『ユニコーン』新譜は、もちろん、スピーカから音を出すべきでしょ。

ところが、iPod向きの音楽を無性に生で聞きたいという心理って何でしょう?

どうも、肉体的なものが不利になってるよな・・。どうしてだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ページトップヘ