日: 2009年5月22日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/05/22(金) 04:33

イタコ=待つこと

ここのところ、仕事が降ってきているというのに、

待つことを強いられている。

つまり、

仕事の取っ組み合いが、
現象界ではなくて、象徴界で行われているから・・。

この表現が一番正しいけど、
伝わらない人が多いと思うので、
語弊を承知で言い切るならば、

イタコ系の仕事ばかりになってきた・・ということ。

この象徴界でのお仕事のつらさは、

待つ・・ということに非常にエネルギーがいること。

イライラは、最高潮で、インフルエンザになる間もない。

ただし、
ここ数週間の間に、
相当インパクトのある仕事およびサポートをモノにしたのも事実。

どうも、こういう領域の仕事が多くなってきそう・・。
昔も、こんな時期があったな~。

みんなが小手先マーケティングに向いていたので、
ここのところ必要なかったのかも?

また、次の時代が来たな~と実感中です。
でぇ、こういう仕事が王道だよな・・。

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ