日: 2009年7月10日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/07/10(金) 05:10

26日までお休み

月曜にも書きましたが、
26日まで、ブログをお休みにします。

ガラパゴスに行くので、ご容赦ください。

ちなみに、ガラパゴスなんて、全然行きたくありません。

そこまで、行くなら、夢の南極に行きたいところです。

さらに、2週間も遊んでいたら、仕事はどうなるのか・・。

ここ一ヶ月も2週間分の仕事もこなしたので地獄でした。

でぇ、ことわざの引用です。

************
百聞は一見にしかず
************

ゲーテが言うように、
経験と理解は別なので、
2週間くらいの旅で、
何かあるわけではありません。

清志郎の言うように、
こういう旅では、ブルースは感じません。

・・と言って、学生時代のように
ブルースを感じる旅は、不可能です。

何か中途半端なのですが、
それでも、どこかに行けば、何かは得られます。
それは、些細なことであろうと、自分には重要な何かのはずです。

・・・ということで、ふらふら・なんちゃってのブルースに行って参ります。

ちなみに、キーはB♭です。
学生時代ならAかEだったんですけどね・・。

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ