日: 2009年11月5日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/11/05(木) 04:10

13日に新刊が出るので・・

サラリーマンのためのお金サバイバル術 家・車・保険、「人並み」な買い物が破滅を招く (新書) 久しぶりに新刊が出ます。
発売は13日です。

そこで、今日より13日まで、
新刊の宣伝もかねて、

新刊から抜粋した言葉を強引に書きます。

是非買ってやってください。

************************

皮肉な話ですが、

“権利を保留している豊かさ”を持つ人たちが、

“権利を保留している豊かさ”を実感しに行く。

それが、最近流行りの、能力は何も付かないけど、

一時的に元気になれるセミナーのニーズだと思います。

        (岡本 吏郎の13日発売の新刊より)

************************

読んで元気になる(勘違いさせる)ようなことを
書けばいいのに、こんなことばかり書くので
嫌われるんでしょうね(笑)。

同意いただける方々、ぜひお買い上げください!!

アマゾンですでに予約可です。→ http://www.awn.jp/newbook/

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ