【無理に哲学】

2009/11/18(水) 05:15

ねんき

止まっているということと、

変わらないということは、違うんだよ

              (PANTA)

****************

だらだら、延長を続けるよりも止まる。

んー、凄いですね〜。

映画『頭脳警察1』を一昨日見ましたが、
PANTAは、PANTAのまま・・ということに感動しました。

数年前に、下北沢の小さなライブハウスで、
お客10人ほどを相手にPANTA&HALをやった時は、

ずいぶん年をとったな〜と印象でしたが、
この人は、止まっていただけなんだ・・と納得。

そして、”PANTAのまま”という強烈なコアを残しながら、
変わっている・・。

こうありたいものです。

「ねんき」へのコメント(0件)
  1. 新刊、読んでます。
    今までオカモトがCDで公開していたこと、別の本に書いていた内容などが思い返されます。
    体験主義者・オカモトの凄さに身震いします。
    新刊を読むと、「無理に哲学」の懐の深さがわかります。
    どれくらい深いかというと、「底知れない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ