【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/12/21(月) 08:43

雪が凄くて、電波が通じなくて・・

雪が凄いのが原因でしょうか?

我が家の無線LANの調子が昨日からおもわしくありません。

さらに、雪は掘らなければいけなくて、通勤も辛い・・。

ヘロヘロと事務所に出てきて、やっと、通信ができる場所にやってきました。

まさに、村人が、街に出てきたって感じだよな・・。

ただ、こういう感じは良いですね〜。
電波だけで、どこでも通じてしまうというのはアジがありません。

”時々通じる”みたいなのが、一つの価値になるときがあったりして・・。

先週で、セミナーなどお外の仕事をかたずけ、
本日より、ガーンと内部作業に没頭しようと思っていましたけど、
今週いっぱいで、もう年末休みに入るそうで・・。

さらに、よく考えてみたら、明日は『まーけ塾』ではないの!

年末は、机の周辺を強引に掃除することになって、
わけがわからなくなってしまうんだよな〜。

どうしても、今週いっぱいで、何もかもかたずけなくてはいけないわけですね。

ブログなんて書いているバアイではありません!

「雪が凄くて、電波が通じなくて・・」へのコメント(0件)
  1. 「綾辻行人」氏(推理小説作家)の最新刊「Another」は1998年当時の中学校を舞台にしたモダンホラーと推理小説を融合した作品だそうですが(12/20の北海道新聞より)、その小説の中で主人公の女子中学生が携帯電話について
    「四六時中、つながってるなんて気持ち悪い」
    と言う場面があるそうです。
    10年前は中学生でもこういう感覚があったのかもしれないですね?

TARO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ