【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/01/18(月) 11:20

通勤に1時間

・・でぇ、それと、ブログのアップが遅れたのは関係なんですけど、
疲れました。

土曜日に、出張から戻って、家まで帰ったら
私の背丈まである雪の山が、車2台分の面積。

これを掘らないと車がおけないので、
1時間ほど掘ってから自宅に到着。

いやー、今年は凄いです。

人のtwitterで、「ジムで汗流して・・」なんてのを
見ると腹立ちますね・・。

しかし、本音を言うと、
こういう苦労がバランスだと思っていて、
「ジムで汗流して・・」と書いている人より
幸せだとは思っているんですけどね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ