【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/10/22(金) 10:02

健康診断

恒例の健康診断。

ずっと行かないでいたけれど、5年前くらいから行くようになった。

しかし、振り回されるだけで、良いことナシ。
馬鹿らしくなったので、今年から胃の検査をやめる。

これで、少しは早く帰れると思っていたけれど、
ゆるい、ゆるい。

ブータン並みの時間の経過にイライラ。

たかが7つくらいの検査で、どうして3時間もかかるのか?

「食事指導」もウザイ。

来年から行くことそのものを止めようと思った。

ところで、ブータン帰りの体調の悪さが、
昨日の健康診断で復活。

良いことナシ・・。

「健康診断」へのコメント(0件)
  1. 3時間はかかりすぎです。うちは集団検診で「あっちが空いてるから先にあっちにまわってくださーい」とやるので、胃部レントゲンをやっても、丁寧な歯科検診を追加しても1時間ちょっとで終了。
    でも、半日絶食状態になるから、健康診断の日は毎年不健康診断状態ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ