【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/10/25(月) 09:12

守備に時間を取る時期になったか・・

ブータンで軽い登山をやった。
当然だけど、衰えを感じた。

私の理想というのは、野山をかけまわる・・という図なので、
ちょっとでも息が上がるというのはイヤなのだ(あくまでも、荷物が10kg以下で・・)。

でぇ、悔しいので、再び走ることにした。

30分走って、50mを5本を泳ぐというのは、土曜日からはじめた。

やっているうちはいいけど、本日、後遺症が大。

しかし、こういうメンテ系に時間を割く年になちゃったんだな~。

・・ということで、来月から、スケジュールにメンテ系の時間を
入れることにする<頼むよ!田櫓。

最早、前だけ向いて走るのは無理なのね。

30年代の日本の自動車みたいな気分。

追記

本日午後より今週いっぱい出張のため
ブログは再び沈黙します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ