【苦しめTAROお仕事LIVE】

2011/06/09(木) 03:44

明日より・・・・・、どこ行くんだっけ?

本日は、面接と明日からの準備にバタバタしてしまい、ブログを書き忘れました。

明日から20日まで海外。
21日から24日が国内出張なので、当分、ここには書けません。
それほど見ている人はいないと思いますが、あしからずです。

ところで、一昨日まで、私は明日から行く海外の行き先を勘違いしていました。
なんと、いい加減なのかと・・・・自分でも呆れてしまいましたが、今もあまりわかっていません。

レースの後遺症で、だいぶ疲れていますが、行って参ります。
では・・。

「明日より・・・・・、どこ行くんだっけ?」へのコメント(0件)
  1. 見ている人いますよ~
    ほぼ毎日、覗きにきています。
    ウラの思考の仕方、
    楽しみにしています。
    私は、トライアスロンをやっていましたが
    8割以上、自転車の後半からマラソンにかけてあしがつっていたんですよね。
    20年ぶりに水泳を復活させようかと考えています。
    パソコンに向かって仕事の日々なので
    動物に戻らないとまずそうで・・・

  2. (コメントにコメントで返すのは失礼とは思いましたが)安藤様と同感です。「裏の思考」を、ほぼ毎日覗くのを楽しみにしている一人ですし、何年か前に止めたトレーニングを再開して、動物に戻らなきゃなあと最近思いはじめているところでした。

  3. 裏のページを毎日見ています。
    裏のページがあるからこそ、
    岡本論に対する継続的な
    繋がりができているのです。
    裏のページ、見ています。

  4. 私も毎日
    更新楽しみにしています
    ただの主婦ですがいろんなこと勉強になっています

  5. ジェイムズ・スキナーさんについてどう思われますか?
    海外でベストセラーと広告されていましたが、
    james skinnerと筆記すると思われますが、まったく、ヒットしません。
    デジタルデバイドな年代には、非常にフェアではない印象を抱きますが、どうお考えになられますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ