【TAROの日記】

2011/06/27(月) 10:22

んー、時は、怒濤の勢いで過ぎて行くだよー

ヴェネチア、クロアチアの旅を終えて、
そのまま東京で仕事三昧。

やっと、家に帰ってくれば、仕事の山。

そして、身体は疲れている・・・・・・・・・。

なのに、昨日は、家で大酒。

そのため、今は二日酔い。

それでも、時間は怒濤のように過ぎていく。

最近、やりたいことと自分の命の長さの競争が人生なのだと気づく。
やりたいことはたくさんある。
やらないわけにはいかない。
しかし、自分の機能は持つのか?
そして、自分の残された時間の中でやりきれるのか?

結果は、見えている。
だから、やることを厳選しないといけない。
それを意識するべき時期が来たみたいだ。

おそらく、この状態になるために、今まで走ってきたんだな。・・と思う。

んー、悪くはない・・。

「んー、時は、怒濤の勢いで過ぎて行くだよー」へのコメント(0件)
  1. “やりたいことと自分の命の長さの競争が人生” この表現はいいですね。気に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ