【苦しめTAROお仕事LIVE】

2012/02/27(月) 08:36

15日ぶりの帰還

いやーーーーーーーーー長かった・・。
こんなに出張が長いとさすがに疲れる。

ただ、今回は案外楽しかった。
わけ徳山のフグも食ったし、談志の追悼会にも行った。
東京事変の解散ライブも見たし、イッセー尾形も久しぶりに見た。
『メランコリア』に戸惑うカップルを笑い、『ポエトリー』ではこっちもぶっ飛んだ。
どうしても忘れられなかったお茶の水にたたずむ一台のギターを弾きに行ってしまい、結局、買ってしまった(間違いなくお買い得!1)

でぇ、今日明日と新潟で過ごすと、再び東京・・・。
再度、武道館で東京事変の解散ライブ千秋楽を見る予定。

それでも、仕事もやっている・・。
だから、疲れるんだな。

「15日ぶりの帰還」へのコメント(2件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページトップヘ