【苦しめTAROお仕事LIVE】

2012/02/28(火) 08:56

痩せましたねー

昨日、久しぶりに事務所に出勤すると、「頬が痩けてますよ」と言われる。
こういうのは気になるもんで、最近、出ていたわき腹がなくなって喜んでいたけど、「もしや病気か?」」などと思ってしまう。
だいたい15日も連続で出張していると、非常に疲れが残っているので、それでなくても嫌な感じである。

さらに、本日、『まーけ塾』を終えると再び出張。
家で過ごしたのは、たった2日半。

さらに、2月は法人税の納税の時期。
昨日、スタッフからとんでもない数字を見せられた。

・・・・なんで、ここまでして働いているのか?
最早、私の意志ではない。
何なんだろう?

ちょっと厭世気分になるな。
まだ、2012年は始まったばかりなのに・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページトップヘ