日: 2012年7月12日
【TAROの日記】

2012/07/12(木) 08:53

国民の生活が第一だって・・・(笑)

『国民の生活が第一党』だって・・・・・。
極まった感じだなーーーーーーーぁ。
私のような政治に一切興味なし男に、こうして興味を持たせるとは大したものだ。

私たち周辺の常識に、「社長、がんばります!!」とか「御社のために力を尽くします」などという者はダメな奴の典型だ・・というのがある。
こういうことを知らない人は、「どうして?」と思うかもしれないけれど、ここで説明してても仕方ないので、ここでは、この件については論理的に説明が可能とだけ言い放っておく。

そして、そういう常識を持ち合わせている私たちには、「国民のため」という言葉はいつも空虚に聞こえているわけだけど、それを党名にしてしまうのだから、すごいわ・・・・・・・・・。

mustをcanできないで今日まで過ごしてきた小沢君に相応しい党名だと思うね。

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ