【苦しめTAROお仕事LIVE】

2012/11/12(月) 08:39

セミナー疲れ

毎度のことだが、年をとったと感じる。

ついこの前までなら、3日間のセミナーの後でもバンバン仕事をしていたものだけど、この土日はまったく何もせずに遊んでいた。
『VIPミーティング』は近いし、今月やるべき仕事もまだほとんど手を付けていない状態というのに・・である。

さらに、家からもほぼ出ることはなく、妻と娘が東京に行っていたので、受験中の息子と二人の暗い家。
こういう静かな環境なのだから、読書にも仕事にも最高の環境だけど、ヤル気が全然しない。
それで、ほぼ一日中、ギターで遊んだ。

ギターを本格的に復活して、もう少しで1年。
いまだにリハビリ中であるけれど、だいぶ右手も左手もマシになってきた。
そんな上げ潮な気分もあって、ついついギターに手が出るのだろう。

ついでに、『エイジャ』の作曲法の本なんかが出たりして、これがまた面白いものだから、コード理論オタクに着火!!
昨日の半分は、Fの単純なブルースを複雑怪奇なコード進行に変身させていく作業に没頭。
できてみたら、やりすぎで、スティーリーダンのようにはいかないことを痛感。

・・・こんなことで、今週いっぱいで、やるべき仕事を終わらせられるのだろうか?

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ