日: 2012年11月15日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2012/11/15(木) 08:46

ブログの案内は怒られそうだ・・

モンゴルセミナーですが、ほぼ満席になりました。
確定していない人が一人二人いますが、ほぼ満席です。
草原の寝床であるゲルの数に限界がありますから、”少し多め”とか無理です。したがって、以後はキャンセル待ちをお願いするしかありません。

ただ、来年の7月のお話ですから、キャンセルはでる可能性がありますし、「とりあえず」という方が二人ほどいらっしゃるので今年中に席が空く可能性はあります。

あんな大雑把な案内でしたが、あっという間の満席。本当にありがとうございます。
しかし、同時に、「これでやらなければいけなくなった・・」という気分も強くなっております。
あー、あ、なんでこんなことを思いついしてまったんだろー。

しかし、ユーラシア大陸の中央部で、スキタイや匈奴に思いを馳せ、チンギスハン達の戦略をトレースするのは悪くありません。
そして、それを23名(うち女性2名)の同志と悠久(といっても実は短い)の歴史を語り合いながら、私たちの現実世界に落としこんでいく・・・。それはそれは楽しい体験になることと思います。

ただ、問題は、このブログで集客をやってしまったことです。
ブログを見ていない人は多数。

4年前の『Dファクトリー』開始時にも、この手を使って、多くの難民を出してしまいましたが、あの時の反省なきままに、勢いでやってしまいました。
怒られるだろうなー。

今から謝っておきます。
ごめんなさい。

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ