日: 2013年12月2日
【TAROの日記】

2013/12/02(月) 08:29

大きな虹が出ていた。
全部つながっていて、さらに二重。
今日の通勤は、この虹に向かって車を走らせるシチュエイションだったので気持ちが良かった。

ジェイムズの言うとおりの人は指向性の生き物なのだろう。なんでもいいから、向かうものがあると身体のエネルギーの感じが違う。
さらに、虹には不思議な肯定感があるので、エネルギーはさらに増すように感じる。
いまだに、腰が痛くて、腰が痛いだけで気分が少し滅入っているけれど、虹が出ているだけで、気分が良い。

今日は、このままこの良い気分で仕事を片付けようと思う。
明後日から穂高でセミナーで、帰ったら怒涛の年末。バンドの合宿もあるから、今日、明日の仕事の進捗はとても重要だ。とにかく、ウカウカしていられない。
そういう点で、朝からいいものを見た。あれだけで気分が違うんだから不思議だ。

結局、人間なんて、このちょっとした気分の違いが、運命全体を決めてしまっているのかもしれない。
そう思うと、微妙なことってバカに出来ないと改めて思うのだった。

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ