日: 2014年2月24日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2014/02/24(月) 08:28

ここはどこだ・・

良い天気で、山が綺麗だ。
今日は妙高、火打山の絶景が目の前に大きく広がる。

そんな景色を見ながら車を運転していたら、瞬間的に、「ここはどこだ?」と思った。
すぐに、「新潟だよ・・」という声がして、「あ、家に帰ってきているんだ」と思った。

帰ってきたのは土曜日。2日前である。
そして、昨日も家で朝から晩まで仕事をした。大忙しである。
それが月曜の朝に、「あ、新潟だ」と気づくのはどういうことか?

あまりにも、変転激しく、自分がどこにいるかもわからなくなっているとは・・・・・。
さすがに呆れる。

ところで、今日はすごく忙しい。
鬼のように忙しい。
もう、叫びたいくらい忙しい。
別に、休もうとは思わないけれど、混乱しながら仕事をするのは嫌だ。
しかし、一つ一つ片付けなくては、混乱も収まらない。
ドンドン降ってくるというのも事実だけど、片付けるしかない。

この気分は、雪を掘っている時の気分とまったく一緒だ。
あー、そういうことなのだ・・。

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
ページトップヘ