日: 2014年5月16日
【TAROの日記】

2014/05/16(金) 08:34

貴重な一ヶ月

ほぼ一ヶ月家で過ごした。
普通なら、当たり前のことだけど、私には貴重な一ヶ月だった。

この約一ヶ月は仕事が凄いペースで進んだ。
出張が、いかに「やるべき」ことの妨げになっているかがわかった。

さらに、一ヶ月も家にいると、単純な繰り返しが有効に発動する。
毎日同じ時間に同じことを繰り返しすことは気持ちが良い。
おそらく、また少しはいろいろと進歩したのではないだろうか・・。

貴重な一ヶ月だった。
そして、二度と来ないような一ヶ月だった。
んーー、明日で終わってしまうのが惜しすぎる・・・。

後2日なので有効に使おうと思う。
仕事は、さらに進捗するだろう。
でも、繰り返しは決まった時間にゆったりとやることなので、後、朝一回と夜2回しかない。
ん・・・・・・・・・

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ